FC2ブログ


--/--/--(--) スポンサー広告

■twitter多機能マルチブラウザをプレゼントしちゃいます♪

twitter多機能マルチブラウザ「つぶやき君」 ジェリコ♪です。


 今回は・・・
 「アダルトアフィリエイトで稼ぐ!!簡単!月収10倍プロジェクト」
 を日頃からチェックして頂いている皆様に感謝の意をこめて
 プレゼントを考えちゃいました!

 話題のWebコミュニケーションサービス「twitter」を200%
 活用できる多機能マルチブラウザ『つぶやき君』を無料でプレゼントさせて頂きます♪ 
・・・どうかもらって下さいな♪



140文字で「Now」をつぶやく、巷で話題沸騰中のツイッターですが・・・
そのツイッターの利便性を活用出来ている方って、そんなに数多く居ないんじゃないですか?

自分をフォローされるユーザーさん。
気になるつぶやきを発するユーザーさんをフォローする。
気になるつぶやきに、つぶやき返し(リツイート)するなど・・・

こうして人と人とのコミュニケーションのネットワークを構築するのがツイッターですが、
今記述したのは、ツイッターの表面的ほんの一部の機能に過ぎないらしい・・・。

ツイッターが持つ様々な機能を活用して、コミュニケーション・ネットワークを構築して
強力な武器として、このツイッターを利用している、スーパーアフィリエイターさんをはじめ、
インターネットビジネスの猛者が大勢いらっしゃいます!(企業がツイッターを導入するのも
うなずけるわけです・・・)

そんな無限の可能性を秘めたツイッターを、あなたも200%活用してみたいと思いませんか?


twitter多機能マルチブラウザ『つぶやき君』は、そんなあなたをサポートする強力なツールに
なると思います。


ではでは・・・
『つぶやき君』の機能について簡単ですがご説明致しますね~♪

  ①フォローしたいジャンルの属性に合ったユーザーを抽出。
  ②検索エンジンからのユーザー抽出。
  ③複数IDの一元管理が可能。
  ④メンション検索が可能。
  ⑤多彩なブックマーク機能。
  ⑥メッセージ管理(予め投稿メッセージを記憶させて、用意できる)。
  ⑦便利な話題収集機能。
  ⑧新着DMアラート機能。
  ⑨再配布が出来る。

  ※ご利用マニュアルも付いてます♪

・・・ざっとこんな感じですかね。。。


あなたなりの、コミュニケーション・ネットワークを作る為に必要な機能は
ほぼ網羅されているといって過言じゃないと思います。

『つぶやき君』を使って、アフィリエイト・ネットワークを構築するもよし♪
ビジネスとは無関係に、趣味のネットワークを構築するもよし♪

使い方は「自由」 すべてはあなた次第♪

是非、一緒に楽しいツイッターライフを過ごして見ませんか?
興味があったら・・・是非貰って下さい♪♪


ダウンロードに際して、メールアドレスの入力などの煩わしい手続きは一切ありません。
完全無償でご提供させて下さい♪


twitter多機能マルチブラウザ「つぶやき君」twitter多機能マルチブラウザ『つぶやき君』
  →ダウンロードはここをから♪
(マウス右クリック~対象をファイルに保存でダウンロード出来ます)



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪


■アダルトアフィリエイトとtwitterの相性

ジェリコ!です。


昨日、久しぶりに記事を更新しました。
何と1年3ヶ月ぶりに・・・。

昨日の記事更新前の最後の記事に、「記事の更新が大事だ!」
なんて内容を書いたのがホントお恥ずかしい限りです。。。

ある事情で電話回線がストップした・・・だとか、
忙しくなった・・・だとか、

・・・。

・・・。

言い訳は言うまい(^^;)


「記事の更新が大事だ!何よりも優先するべきだ!」

いやはや・・・何の説得力もないですね。(T_T)



それはさて置き・・・(さて置きじゃないだろ!!)
閑話休題。(勝手に話題を挿げ替えるな!!)

今話題の「twitter(ツイッター)」

アダルトアフィリとの相性ってどうなんでしょうか?


方法論としては色々ありそうなので、現在いくつかの方法で
エログへのトラフィックツールとして実施検証を始めました。

いい結果が得られる様であれば、このブログで報告したいと
思っています。

乞うご期待♪(誰も期待なんかしてない・・・てか?)


人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪


■クリック率と入会(成約)率

ジェリコ!です。


アダルトサイト(ブログ)においてクリック率を上げる最も簡単な方法が
「騙しリンク」です。

皆さんもアダルトサイトを悶々と閲覧している時、
「これ!」って目に付いた股間直撃のテキストや画像のリンクを
クリックした時、まったく見当外れのサイトやコンテンツに飛ばされた
覚えがあると思います。

そうこれが何を隠そう「騙しリンク」ってやつなんです。

この「騙しリンク」は、以前のアダルトアフィリエイトでクリック数に
対して対価を支払っていたシステムが中心だった頃の名残りなんですが、
今現在のアダルトアフィリエイトでは、このようなクリック保障広告は
なりを潜めてるので、今の使われ方は、アダルトサイトで最も重要な、
トラフィックを送るのに使われている事がほとんどになりました。

なぜこの「騙しリンク」の使われ方が変化したか?
お分かりですか?

それは、「騙しリンク」を使って、有料アダルトサイトのコンテンツへ
送ったトラフィックでの入会等の制約に至ることがほとんど無いからです。
要するに、クリック率は高いけど入会(成約)率は低いと言うわけです。

例えば・・・

【問題流出!】元A○B48の大島○子の無修正ファック動画!

なんてテキストリンクがあったら・・・クリックしてみたくなりませんか?
そんでもってクリックしてみたら、あなたの気持ちとは裏腹にカリビアンコムの
ような有料アダルトサイトへ飛ばされたら・・・。

おそらく、入会しようなんて動機にはならないと思います。



これとは逆に・・・

「月額$48(約4500円)で無修正アダルト動画ダウンロードし放題!」

なんてテキストリンクがあったら・・・
「有料ならいいや!」って思って、あなたはクリックしないも知れません。
でも、悶々とした気持ちと相まって
「一日あたり150円で無修正アダルト動画が見放題かァ・・・」
「ちょっと覗いてみようかな?」

そんな気持ちでクリックする場合があるかも知れません。
クリックした先は、当然有料アダルトサイトです。

「騙しリンク」と比べると、クリック率は激減すると思いますが・・・
あらかじめ月額$48とわかって、有料アダルトサイトへ来た訳ですから、
入会(成約)率は高くなるはずです。


以上のことから考察するに、

クリック率と入会(成約)率は、反比例する傾向がある様です。



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪



| ホーム |
Page Top↑
