FC2ブログ


--/--/--(--) スポンサー広告

■アダルトアフィリエイトのススメ!

初心者メニュー はじめまして♪
 『アダルトで月収10倍プロジェクト』の“ジェリコ!”です

 このブログでは、簡単で且つ高収入なアダルトアフィリエイトの稼ぎ方を
情報発信していきます♪

 アダルトってほんとに稼げますから♪♪(^^)


■人間の3大欲求
もうお分かりですよね!

『食欲』 『性欲』 『睡眠欲』ですよね?

この3大欲求は人間がこの地球に生き続ける限り絶対になくならない欲求なのです!

最近よく目にしませんか?
「アフィリエイトはもう終焉をむかえる!」
とくに“情報商材のアフィリエイト”系メルマガなどで目にしますよね?
でもでも・・・アダルトは。。。

この世に人間が生まれ続けていく限り終焉をむかえることは無いと断言できるのです!


■高報酬と独特な報酬システム

ネット上でアフィリエイトをやっている人は星の数ほどいます。
でも、その中で月に3万円以上稼げている人ってどのくらいだか知ってますか?
僅か1%にも満たないそうです・・・(汗)

ここにアダルトアフィリエイト最大手のDTIサービスのデータがあります。
このデータによるとアダルトアフィリエイトで月に5万円以上稼いでる人は
全体の15%強。いかにアダルトが稼げるかが理解できると思います。

では、なぜアダルトアフィリは稼げるのでしょうか?
それは、第一に報酬の高さ、第二にその報酬の継続性に起因するんです。

通常のアフィリエイトだと、物販系で平均約2%~3%の報酬、キャッシング系や
情報商材系は、それなりに高報酬ですが、競合も多くそれなりに専門的な知識
も必要とされるので初心者が安易に参入しても稼ぐのは容易ではありません。
でもアダルトアフィリエイトではASPや加盟サイトにもよりますが、20%~70%
と、報酬は高額でしかも、取っ掛かり時点であまり専門的な知識を必要としなくても
稼ぐことが出来ちゃうんです。(インターネットの基本知識とマメさは必要ですよ)

報酬の継続性?
って思った方もいらっしゃるかも?通常のアフィリエイトって“数売ってナンボ”
ですが、アダルトアフィリエイトはちょっと違います。
最近にわかに騒がれている“会員制ビジネスやアフィリエイト”をご存知ですか?
入会すると月額制で、入会者が退会しない限り、報酬が継続し続ける。
アダルトアフィリはまさにコレなんです。
「有料無修正動画サイト」の多くはその性格上会員制になっており、入会者は
退会しない限り、月額を支払うんです。しかも平均して3ヶ月くらいは継続して
いるってデータもあるくらい継続性は高いんです!
要するにあなたの紹介で入会した会員が継続している限り、毎月報酬が発生
するわけなんです!一般的なアフィリエイトではまずありえないことだと思い
ませんか?


■恐るべしアダルトパワー♪

男性なら身に覚えあると思います。
あなたが知らず知らずのうちに身に着けたPCやネットのスキル。
どんな方法で身につけましたか?
アダルトサイトをネットサーフィンして、ヌケるエロ画像や動画をダウンロード
して・・・って、
こんな話きいたことありますか?
現在のPCの進歩はアダルトと共にあるって。。。
また、各家庭に当たり前のようにあるビデオデッキの普及は、アダルトの
レンタルビデオの普及の影響が大きいって。。。

アダルトのすごいパワー!感じませんか?
恐るべし3大欲求です♪


人気ブログランキング あなたの応援が励みになります♪^^

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/25 17:23 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/24 17:38 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/23 17:41 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/22 21:33 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/21 20:55 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/20 17:37 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/19 17:15 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/18 18:59 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/17 19:05 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/16 17:23 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/15 19:35 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/14 20:52 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/13 15:49 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/12 16:15 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/06 22:04 * [ 編集] | UP↑
H チェ ッカー
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
by: H チェ ッカー * 2010/08/30 12:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
