FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

■18歳未満の児童ポルノ画像および動画の公開禁止

アダルト関連の法律 ジェリコ!です♪

 今回は18歳未満の児童ポルノに関しての法律について・・・

 この部分、一番気をつけなくてはいけないかもしれません。
 なぜなら・・・

 この18歳未満が対象となるポルノ画像や動画の公開は世界的に厳しく規制されているからです。
いかなる方法によっても公開は厳禁ですので絶対にやめましょう。「18歳未満だったって知らなかった・・・」という場合でも罪に問われてしまいますので、取り扱いには細心の注意が必要になります。


※児童ポルノとは?(【引用】児童ポルノの定義=2条3項=)
写真・ビデオテープその他のものであって、
一 児童を相手方とする又は、児童による性交もしくは性交の類似行為にかかわる児童の姿態を視覚により認識が出来る方法で描写したもの。

二 他人が児童の性器等を触る行為又は、児童が他人の性器等を触る行為にかかわる児童の姿態で性欲を興奮、もしくは刺激するものを視覚により認識することが出来る方法により描写したもの。

三 衣服の全部又は、一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮、もしくは刺激するものを視覚により認識することが出来る方法により描写したもの

性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することが出来る方法により描写したもの
児童ポルノを製造、所持、運搬し、本邦に輸入もしくは、輸出した者も同項と同様とする。


人気ブログランキング あなたの応援が励みになります♪



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。