FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

■ホームページエディター

ツール ジェリコ!です^^

 最近はSEO(検索エンジンの最適化)でブログへの規制がかなり厳しくなってきました。Yahoo!などは、通常の検索だと殆どひっかかりません。(ブログ検索が設けられてます)

 そういった事情をご存知の方なら、「ブログじゃなくてホームページを作成したほうがいいのでは?」と思っている方も多くいらっしゃるかも知れませんね?

 そこでブログじゃなくて通常のホームページを作成してアダルトアフィリエイトを始める場合にお勧めのエディターを紹介します。


■alphaEDIT v2.0.3(フリーウェア)
alphaEDIT
 国産のWYSIWYG型ホームページ作成ソフト。
操作感が良く、初めてホームページを作る方にはピッタリ(オススメ)。
ただ複数のページを同時に開いて編集できないところは不便(シェアウェアの+には実装されてます)。
テーブルレイアウトで作るならこれ!Vistaでの動作にはDhtmlEdが必要。

⇒ダウンロード

■ez-HTMLver7.47(フリーウェア)
ez-HTML
 ソース編集型HTMLエディタで、WYSIWYG機能はついてませんが・・・、
殆どのタグはボタンから挿入する事が可能で、スタイルシートもサポート。
定型文の登録や右クリックメニューまでカスタマイズが出来て、高機能ながら使い易いのが特徴のソフトです。

⇒ダウンロード

■ホームページビルダー12(有料)
ホームページビルダー
パソコンで有名なIBMの製品。
操作性もよく、ホームページに使える素材などもついてくるのでとても便利です。
これを使えば初心者でも見栄えのするページが簡単に作れます。
有料ですが、PCショップ等で探せば結構安く手に入れることが出来ます。

⇒IBM製品サイト


人気ブログランキング あなたの応援が励みになります♪



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。