FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

■ランキングサイト

ジェリコ!です^^

自分のサイトやブログにアクセスを呼び込む手段の一つに
ランキングサイトへの登録があります。

このランキングサイトは検索エンジンと似ていますが、(ランキング形式の検索エンジンもあり結構多く見かけます)、
自サイトから送ったアクセスの数に応じてランクが上がり、よりページの目立つ位置に掲載されるようになるものが殆どです。

通常は、自サイトから送ったアクセスをINカウントとしてポイントを加算。
逆に表示されているランキングサイトから自サイトへ送られたアクセスをOUTカウントとしてポイントを加算して、
そのポイントの総合評価でランキングが決定されています。
(総合評価の算出方法は、各ランキングサイトによって様々です)


■ランキング攻略のコツ

ランキングには出来るだけ多く登録しよう!

とか・・・

逆に絞って登録したほうがいい!など・・・

攻略のコツも色々言われているようですが、

どちらが有効な攻略法なのかわかりません。


ただ・・・自分が運営するサイトにおいて、訪問してくれた人に
ランキングへのリンクを踏んでもらう以外に、
有料アダルトサイト入会のために踏んでもらうリンク、そして
パートナーサイトへアクセスを流すために踏んでもらうリンクなど、

ひとつのコンテンツ内で色々なリンクを貼るには限界があると思います。

なのであまり手広くランキングサイトへ登録しても、十分なアクセスを
全てのランキングサイトへ流すのは非常に難しいのは事実です。

まして、初心者であればそのサイト自体のアクセスも多くないですし・・・

なのであまり多くのランキングサイトへの登録は得策ではないような
気がします。

またランキングサイトへの登録を絞るにしても・・・

どのランキングサイトが良質かどうかは一概に言えるものではなく、その送ったアクセス数や送られてきたアクセス数を見極めながら判断し、優先して参加するのがいいのではないでしょうか。

非常に難しいです。

でも、だからといって登録しないのは、数あるアクセスの道を自ら狭めてしまいますので、登録はしましょう!


■ランキングサイトの探し方

ランキングサイトの探し方は簡単です!
アダルト検索エンジンも同様にして探せますので、やってみてください。

Yahoo!やGoogleで、

「ランキング」「ランキングサイト」「ブログランキング」
「アダルトランキング」「アダルトブログランキング」

などのキーワードを入力して探せば、検索結果として
沢山表示されますので、全然苦労なく探すことが出来ます。



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。