FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

■その他のアクセスアップ方法

ジェリコ!です^^


今まで、

Yahoo!やGoogleといった大手の検索エンジンにキャッシュしてもらう方法。

ディレクトリ型の中小検索エンジンへ登録する方法。

ランキングサイトに登録してアクセスを得る方法。


などのアクセスアップ方法を紹介しましたが、
その他にもまだまだ方法はあります。


■掲示板に書き込む

ネット上には星の数ほど“掲示板”というものが存在します。

ここに自サイトの紹介やアフィリエイトする宣伝文を書き込んでアクセスを呼び込む方法です。

結構バカにできない方法ですよぉ!

ただし宣伝が許可されている掲示板を利用することが条件で、宣伝の際はその掲示板のルールに従って、魅力的な広告文でユーザーを引き付ける工夫が必要です。


■メルマガによる宣伝

自分でメルマガを発行することで、自分の運営するサイトやアフィリエイトの宣伝を行うことも可能です。HTML形式のメルマガでない限り、掲示板同様テキストのみの宣伝になりますので、読みやすくてインパクトのある文章や広告文が求められます。
尚、不特定多数に送りつけるダイレクトメールは禁止ですよ!

また、有料ですがアダルトの広告がOKなメルマガ広告への出稿という方法もあります。


■他のサイトと相互リンク

他のサイトの運営者とお互いのサイトへリンクを設置する「相互リンク」はアダルトアフィリにおいては最も効果的なアクセスアップの方法といわれています。
この“相互リンク”はお互いにトラフィックを交換することを目的としているので、送られたアクセスと送ってくるアクセスのバランスが重要になります。
なので、ある程度自分のサイトがアクセスを稼いでいないと、相互リンクを申し込んでも断られることもあると思います。でもめげないでくださいね!ここでめげない人が現在のトップアフィリエイターになってます!
通常相互リンクの申し込みはメールで行います。メールは礼儀をわきまえて丁寧に。そして申し込む前に、自サイトから前もって相手サイトへリンクを設置しておくなどの配慮が必要です!


■PPC広告を利用する

別名、“サイトリスティング広告”とか“検索連動型広告”とも言われている有料広告です。
有名なオーバーチュアグーグルアドワーズ・アドセンスなどはアダルト禁止なので利用できませんが、アダルトOKなトコも存在します。

「ぴたっとマッチ」という広告がそれに該当します。

この「ぴたっとマッチ」の詳細に関してはまた別の章(記事)で紹介いたします。

このPPC広告は、関連するキーワードに連動して表示される広告なので、
そのキーワードで検索している人に合った広告が表示されます。
なので、この広告をクリックするユーザーはその広告を興味を持っているということになり、濃いユーザーを呼び込むことが出来るわけです。

試してみる価値はありますよね♪


以上、僕が思いついた部分でのアクセスアップの方法ですが、まだまだネット上には様々なアクセスアップの方法が存在します。紹介した方法を実践しつつ、他の方法を見つけて独自に実践してみてください。



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/03 15:09 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。