FC2ブログ


--/--/--(--) スポンサー広告

■トラフィックのまわし方

ジェリコ!です^^


以前の話で、インターネットの始まりの頃・・・
アダルトサイトをサーフィンしていて最も困る問題が、

「ポップアップ広告」じゃなかったですか?

あの・・・消しても消しても次々に現れて、中には消えないものまであったり・・・。

でもポップアップ広告は最近ではあまり見られなくなりました。
っていうか、PCのブラウザやアンチウィルスソフトやGoogleツールバーなどに
ポップアップブロックなるものが備わってから表示がブロックされてるからですね^^
(ためしにブロックを解除してみるとわかりますよ!)

あと、「騙しリンク」というものもあります。(これは今も根強く存在します)
リンクの説明とかとは関係のないサイトやページに飛ばされたり・・・
そんな経験ありませんか?

通常のサイトでは見られないこのような仕掛け・・・
アダルト独特なのですが、

なぜこのようなことをする目的はなんなのか?

それはトラフィック(訪問者)をまわす為なのです。

ポップアップや騙しリンクなどを駆使して
ぐるぐるまわすのです!

サイトやページ間をめぐらせることによって、訪問者を自分のサイトから出さないように。
また同時に、パートナーサイト(相互リンク)やランキングサイトにトラフィックを流してるのです。

人気のアダルトサイトになると、1日1万アクセス以上のトラフィックを出し入れすると言われています。
このくらいの数になると、どれくらいの割合でトラフィックを外に流すとか、どれだけを自分のサイト内でまわすことが出来るとか・・・、計算出来ちゃうんだそうですよ!

凄いですね♪^^;



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪


コメント
はじめまして。
はじめましてキャプテン★ロバートと申します。

あのうっとおしい、タライ廻しには
そんな理由があったのですね。。。

深い。。。

応援♪
またきますね。
by: キャプテン★ロバート * 2008/05/05 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~アフィリカバ夫です。

あ、、、これ経験ありますね~
ぐるぐるまわされているっていうやつ笑
かもられちゃいけませんね^^


また遊びにきますね~
応援済みです~
by: カバ夫@超SEO対策の無料レポートを出しました! * 2008/05/01 14:57 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!亀やんと申します
ランキングから来させて
いただきました。

アダルトにアフィリなんかあったのは知りませんでした!
やはり儲かるのでしょうね!
応援済みです。
by: ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ * 2008/04/29 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/04/25 17:29 * URL [ 編集] | UP↑

ジェリコさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
アダルトアフィリも独特の世界ですね。

興味のある分野ではありますが。

ネットカフェから応援ぽちっと!
by: 宗石 潤 * 2008/04/21 16:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
