FC2ブログ


--/--/--(--) スポンサー広告

■アダルトアフィリエイトマスタープログラム(AAMP)

アダルトアフィリエイトマスタープログラム 有料ですが・・・
 オススメのアダルトアフィリエイトノウハウを
 紹介します。
 『アダルトアフィリエイトマスタープログラム』


■概要
アダルトアフィリエイトで月収300万円以上を稼ぐ
スーパーアフィリエイター“矢田義孝”さんが
満を持してリリースしたアダルトアフィリエイトノウハウです。

価格は14,800円と安い買い物ではありませんが、
他のアダルトアフィリエイトノウハウと比較すると
価格も非常に良心的です。

※昨年の春にリリースされた人気商材の
アダルトアフィリエイトアカデミーという商材は価格が39,800円と
かなり高額でした。私見ですがノウハウの具体性はAAMPに軍配が
あがります。


購入するとテンプレートが付いてくるノウハウはいっぱいありますが、
このAAMP付属のデザインテンプレート(HTMLとスタイルシート)と
各アダルトサイトの詳細情報や初心者メニュー(アダルト動画サイトへ
入会させるまでのプロセス)
をコピペするだけで、営業サイトが
丸々一個完成します。

教材を読み終える頃には、ノウハウをマスター出来てサイトも完成し、
すぐにでも営業が出来るというシステムです。

そしてマニュアルの内容もさることながら、このAAMPの真価は
サポートにあると言っても過言ではありません。


・初心者の方
・アクセス数と成約数に伸び悩みを感じている方
・従来のアダルトアフィリエイトで稼げない方
・これからアダルトアフィリエイトをはじめようとしている方
・女性でもアダルトアフィリエイトに興味がある方

                    ・・・などなど。

そんな方にお勧めのノウハウだと思います。


■初心者への対応度
とにかく図解入りの説明が多い親切なマニュアルです。

アダルトASPや無料ブログの登録方法。
付属デザインテンプレートを使ってのサイト作成方法。
各アダルトサイトの詳細情報や初心者メニューの投稿方法。
その他、このマニュアルでしなければならないことに対しては、
もれなく図解で説明があるほど、このマニュアルは親切編集♪

矢田さんの意気込みと優しさが伝わってくる暖かいマニュアルです。


僕もいろいろなアフィリエイトマニュアルを購入して
内容を確認してきましたが、結構説明不足や図解説明を
端折ったりで、なかなか実践するのに時間がかかったりする
ものが多いのですが・・・、

このAAMPなら、ちゃんとマニュアルどおり、図解解説どおりに
ことを進めれば、結果は別にしても内容を実践出来ない人は
いないと思います。

それほどわかりやすいです。

逆にある程度知識のある方には、この図解の多さが邪魔に
感じるのでは?(それくらい図解が多いです)


■ノウハウの再現性と持続性
まずはマニュアルどおり、図解説明どおりにやるべきことを
やってみてください。


セールスレターにも書いてありますが・・・

このノウハウは“実践してすぐに儲かる!”のような
夢を売る詐欺的なものではありません。

アダルトアフィリエイトのみならず、他のアフィリエイトや
ネットビジネス全般で応用が出来る『王道』ノウハウです。



先ずはやるべきことを徹底して実践し継続してみてください。
結果は徐々に現れます。(目で見てわかります。本当です。)

もし続けて実践していて結果が出ないようなら、
再度マニュアルを読み返してください。

きっとあなたの実践していることが、マニュアルの内容から
反れていることがわかります。
そしたらまた、マニュアルどおりに実践し軌道修正すればいい
だけなのです。

収入の発生が最初のゴール地点だとするならば、
そのゴールには必ず到達できると断言出来ます。

ただし作業の継続がキモですが・・・。


逆に時間がたくさんある方ならば、
結果も思ったより早く訪れると思います。


ちなみに一ヶ月の休みが3~4日しかなく、
帰宅時間が毎晩23時や24時の僕でさえ、

このノウハウを実践して1ヶ月半後に収入が発生しました。

$21.00ですが・・・^^;


■その他特記事項
このAAMPのノウハウは、その高い入会率が一番の特徴です。

通常のアダルトアフィリノウハウを実践している場合、
その入会率は1/1000(アクセス)とも1/2000(アクセス)
とも言われています。

しかしAAMPでは、その入会率は1/100(アクセス)や
1/150(アクセス)
という信じられない数字を生んでいます。

なぜそんな高い入会率を生むことが出来るのでしょうか?

それははじめから・・・
「お金を出してでもアダルト動画を楽しみたい人」
サイトに集めることが出来るからなのです。

要するに「濃いアクセス」です!

AAMPでは、その「濃いアクセス」をサイトに呼び込む
ノウハウなのです。

コレは通常のネットビジネスにも通じるノウハウ・・・

だから『王道』なのです。


またこのノウハウ・・・なぜプログラムと呼ぶのか?

それは概要でも触れましたが、

素晴しいサポートシステムにあると僕は思います。

AAMPサポートフォーラムでは、

ノウハウの成功例をシュアし、
アダルトサイトの情報をシュアし、
リンクをシュアし、

また、このサポートフォーラムのメンバーのために
自ら開発したこのプログラムに役に立つツールを
提供してくれる方がいたりして・・・

常に活発なサポートフォーラムに参加することによって
自己のモチベーションも維持することが出来ます。

最近ですが、このサポートフォーラムはSNSに移行して
掲示板とあわせてさらにパワーアップ!

フォーラムの中をお見せできないのが残念ですが・・・。

このサポートがあるからこそ、
我々は成功へ突き進むコトが出来るんですね♪


最後に、こんな人はこのマニュアルを買うべからず!
(きっと購入代金が無駄になると思います)
・即金を求める方
・地道な作業が苦手な方
・学ぶ姿勢をもてない方

そして・・・
・稼ぐよりもエロを優先しちゃう様な方^^;

絶対に買っちゃダメです♪


でもマニュアルに忠実に地道な作業を継続できるならば・・・

【今月は100名限定販売】
『アダルトアフィリエイトマスタープログラム』



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪


コメント

はじめましてポン太と申します。
記事に関係ない内容ですみません。

人気ブログランキングから訪問させて頂きました。

ブログを立ち上げたばかりでコメント回りをさせてもらっています。

新参者ではありますが、もし宜しければ仲良くしてやって下さい♪また度々ご訪問させて頂くかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします!

応援ポチ♪
by: ポン太 * 2008/05/08 12:40 * URL [ 編集] | UP↑
以前に挑戦して。。。
はじめまして、菩提樹と申します。

アダルトサイトはアクセスの多さが命ですよね。けど、私もサイトを作成して数件の相互リンクで日が流れてきて
作成後数日で報酬を得たことがあります。

可能性の大きさを感じました。

男性が存在する以上需要がなくならないですし景気にあまり影響を受けない分野なようですね。

応援します!!ポチ!

by: 菩提樹@新体制ネットワークアフィリ * 2008/05/07 19:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
