FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

■トラフィックを外へ流す(アクセストレード)

ジェリコ!です^^


今回は外(パートナーサイト)へ流すトラフィックについて・・・

「トラフィックのまわし方」でも触れましたが、

アダルトアフィリエイトで本気で稼ごうと思ったら、
ココは避けて通れない作業になります。


アダルトアフィリエイト相互助け合い運動の上に成り立つ
独特なアフィリエイトです。

普通の物販や情報商材アフィリエイトでは、せっかく自分のサイトに来た
アクセスを他のサイトに流すなんてコト・・・考えられないのですが、
アダルトアフィリエイトでは当たり前のように日常茶飯事に行われています。

なぜそんなことをするのでしょうか?


アダルトサイトの集客経路として、
ランキングサイトや相互リンクは欠かせないものなのです。
みんなが相互利益の為に、トラフィックをまわして助け合っています。

もし貴方の運営するアダルトサイトがランキングの上位に表示されると
それだけで日に数千から数万のトラフィック(訪問者)が流れてきます。

でも、ランキングの上位に表示されるためには、貴方のサイトからも
同等レベルのトラフィックを流して(返して)やる必要があるのです!

このトラフィックのやり取りを繰り返していくうちに、
貴方のサイトへのトラフィックは見る見る増えていくようになります。

アクセスが増えればランキングタグを踏む(クリックする)訪問者も増え、
ランキングも日を追うごとに上位に表示されるようになります。
上位に表示されればそのランキングサイトからのアクセスも増え、
そうなると貴方のサイトへのトラフィックは倍々で増加していくのです。

コレがアダルトアフィリエイトトラフィックのメカニズム(アクセストレード)です!

なので相互リンクをしてくれるパートナーサイトを増やす必要があるのです!

図で描くとこんな感じです!^^

アクセストレード

■トラフィックの増やし方(パートナーサイトを増やす)

でもアダルトサイトを運営して間もない初心者は、
当然ながら何千というトラフィックをもっているわけありませんよね?

だからランキングサイト上位のサイトへの相互リンクなんて、
申し込んでも相手には何のメリットもないので当然断られます!

じゃあどうやってパートナーサイトを見つけトラフィックを増やせばいいのか?

その方法は・・・

先ずは、自分のサイトと同レベルか少し上のレベルのサイトへ
相互リンクを申し込む
ようにします。

そして相互リンクを申し込むときのコツですが・・・
先ずは自分から先に相手サイトへリンクを貼ってトラフィックを流します。
流し方はそれぞれですが、一番効率よく相手サイトへトラフィックを流せるのは
“騙しリンク”です。

騙しリンク等を使って相手サイトへある程度トラフィックを流せたら、
その時点で相手サイトに相互リンクを申し込むようにしましょう!

このような状況を作ってから相互リンクを申し込めばほぼOKがもらえます!
(中には断ってくるサイトもありますが・・・)

断られてもめげずに継続して行うことがキモです!


サイトを立ち上げてからの一連の流れです!

①サイトを立ち上げる。
     ↓
②記事を出来るだけ更新する(最低でも10~20個)
     ↓
③GoogleやYahoo!の検索エンジンへ登録(キャッシュを促す)
     ↓
④アダルト検索エンジンへの登録(30~50個程度)
⑤ランキングサイトへの登録(アダルト検索エンジンと同時に行う)
     ↓
⑥日々記事を更新
     ↓
⑦ランキングの順位を確認して、パートナーサイトを探す。
     ↓
⑧自サイトと同レベルか少し上のレベルのサイトへ
 リンクを貼り、トラフィックを流し始める。

     ↓
⑨ある程度トラフィックを流せたら相互リンクの申し込み。
     ↓
⑩相互リンク承諾後、引き続きアクセスを流す。
     ↓
⑪アクセス解析等で相互のトラフィックを分析する。

※⑦~⑪を定期的に繰り返しパートナーサイトを増やしていく!


大体こんな感じかな?^^


簡単な説明ですが・・・
アクセストレードによるトラフィックの増やし方でした!^^

一応僕はこの作業の流れでトラフィックを増やしてきました!

良かったらご参考に・・・。



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/10 21:09 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。