FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

■広告とコンテンツの比率

ジェリコ!です^^


アダルトサイトでよく見かけるパターンに、
バナー広告だけが整然と配置されたページがありますよね?

これってどう思います?

アダルトサイトを徘徊(サーフィン)しているユーザーは、
少なからず何かしらのコンテンツを求めて徘徊しているはずです。

あるユーザーは無料で見れる動画を求めて・・・
またあるユーザーは画像を求めて・・・
またあるユーザーは有料アダルト動画サイトに入会するための情報を求めて・・・

などなど。。。


アダルトアフィリエイトは、様々な種類のエッチな広告をクリックしてもらうことから
報酬につながっていくわけですが、でも・・・

それはあくまでコンテンツがあっての話なのです。

コンテンツでユーザーに動機付けをして、
そして広告を踏ませる(クリックさせる)のが自然な流れだと思います。

広告だらけのサイトでもクリックはされるかも知れませんが、
入会に至るまでの率はかなり低くなると思います。


またアダルトのバナー広告はフラッシュ等が多く、
(初心者メニューの“アダルト広告素材の種類”を参考にしてね)

広告が多くなりすぎるとサイト自体が極端に重くなります。


「開いたはいいけど・・・重すぎてなかなか表示されない」なんてサイト・・・
アダルトには珍しくありませんよね?

嫌になって閉じようと思っても、今度はなかなか閉じなかったり・・・

サイトのユーザビリティを考えても、

広告だらけのサイトは好ましくないのでは?


アダルトアフィリエイトをする上で・・・この

広告の密度とコンテンツの密度・・・
その比率は非常に重要なのです♪^^



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪


コメント

はじめまして。

ランキングからお邪魔しました。
葵と申します^^

サイトの種類は違いますが
”コンテンツ”については
大変勉強になりました。

応援☆
by: 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~ * 2009/08/04 15:12 * URL [ 編集] | UP↑

なるほど~。

アダルトアフィリやってないのですが勉強になりました!!

応援ぽち。
by: 夢追い人まるる♪ * 2009/04/27 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。。

早乙女 美奈子と言います。v-346

この度、相互リンクをして頂ける方を探しております。
広告も出す予定もあるので、相互リンクして頂けるサイト様にとっても、当サイトからリンクを伝って、訪問者が増える可能性があると思っております。v-343

もしも、考慮して頂けるようでしたら、返信をもらえると幸いです。v-378

BEAUTYで綺麗になろうv-354
http://beauty.kissmart.net/

リンクは、勝手に載せると失礼だと思っていまして、載せておりません。

どうかご検討して頂けますよう、お願いしたいと思います。
by: 早乙女 美奈子 * 2009/02/19 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

ちょっと気になる記事がありますね。
参考になります。
サイトの構成が参考になります。
見習いたいと思います。
ちょっと、お気に入りに入れておきます!!
また、訪問しますQ"!!
by: フェル * 2008/12/18 01:19 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、ランキングから遊びに来ました。
カスタムインストーラーのオバと申します。
要点を突いていて、非常にわかり易いブログですね。
また、勉強しにきます。

応援ポチッ
by: カスタムインストーラーオバ * 2008/09/07 13:07 * URL [ 編集] | UP↑

確かに


応援ポチ
by: 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 * 2008/08/19 16:51 * URL [ 編集] | UP↑
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
by: nobusa * 2008/08/19 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。

コンテンツが充実していますね。

応援ポチ

by: 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 * 2008/08/18 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
by: アトムハンバイ * 2008/08/14 11:33 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、はじめまして【Goh】と申します。

ランキングより伺いました。

ブログのレベルアップの
参考にさせていただいております。

ありがとうございました。

また伺います!

応援済み!


by: 【Goh】 * 2008/08/08 12:35 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして
papa渡邉といいます。

ランキングから訪問しました。

私はアダルトアフィリエイトではありませんが
ランキング参加してまだ日も浅いので

ランキング上位ブログへ
ご挨拶回りさせていただいています。

突然のコメント投稿失礼しました。

応援済み



by: ブログとメルマガで夢をつかむ方法 * 2008/07/23 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか??

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
by: ゆうこ * 2008/07/03 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
やすといいます^^
人気ブログランキングから
今日はご挨拶に伺いました。
応援していきます^^

by: やす@情報商材アフィリエイト * 2008/06/22 03:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
