FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

■すべてに最優先するべき作業とは?

ジェリコ!です^^

今回は、どんな作業よりも優先しなければならない作業について
お話したいと思います。

その作業とは・・・なんだと思いますか?

 ・アクセスアップにまつわる作業?
 ・相互リンク等の作業?
 ・ブログの見てくれを良くする作業?

どれも大事だとは思いますが
実はどんな作業よりも優先しなければならないのが

「記事の更新」です。

エログに限らずブログやサイトを立ち上げたりすると
意外と夢中になるのがブログやサイトのデザイン!
キレイな・・・とか、カッコイイ・・・とかのブログや
サイトを作ろうと画像や、左右のサイドバーのバランスや
テーブルタグの勉強などに夢中になったり・・・。

あとはランキングサイトや検索エンジン探しに夢中になったり・・・。

またSEOの勉強に夢中になったり・・・。
(SEOの勉強を進めていくと、そのうち記事更新の
重要性に気づきますが・・・)

気がつくと肝心の記事の更新がほったらかし状態。

エログやアダルトサイトを見ていただくとわかりますが、
ひとつの記事における文字が非常に少ない。
しかも、どの記事にも共通の「動画」や「画像」といった
ワードが重複してたりと・・・他のブログとかと比較すると
記事の文字数は非常に乏しいです。
(中には殆ど文字が無いものもあります。)

それにもまして記事が少ない。更新頻度が少ない。となれば、
SEO的にいい評価が得られるわけはありません、また
毎回訪問してくれている読者にも飽きられてしまいます。

そんな状態になると、ある時をさかいにアクセス数は激減。
こうなったらもうアウト!

まず以前のようなアクセスは戻ってこないでしょう・・・^^;

とは言っても、アクセスアップに関する作業やブログの
デザイン等も必要な作業・・・。おろそかにすることは出来ません。

じゃあどうすればよいのか?

意外と簡単です。決めれて実行すればいいんです。

様々な作業をする前に「先ず記事の更新を行う」と!

毎日、どんな作業をするにしても先ず記事更新をしてから、
その作業にとりかかって下さい。

大事なことなんです。


人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪


コメント

はじめまして!
ランキングから来ました。

アダルトアフィリは以前から気になってますので
勉強させていただきます^^

応援ぽち♪
by: シュウ@情熱アフィリエイター * 2010/06/06 02:35 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!

アフィリ息子です。

ブログランキングからきました!

記事更新って大事ですね。

僕もアダルトやってますが

記事更新しない日のアクセス解析は

みたくないです^^:

応援ぽちりんこ♪
by: アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 * 2010/04/29 13:19 * URL [ 編集] | UP↑
パートナーご依頼の件。
突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度、御社のブログを拝見させて頂きまして、ぜひ弊社ライブチャットプログラムともパートナー登録をお願
いできないかと思い、コメントさせて頂きました。
突然のお願いに戸惑われているかと存じますが、何卒ご検討下さいますと幸いに存じます。

業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてくださいませ。

今後は業界初の全承認システムや継続報酬バックも導入予定ですのでご期待下さい!

▼只今キャンペーン中です▼
http://max-live.tv/ap_senden.php

アダルト・ノンアダルト・人妻系の3番組ご用意しておりまして、御社様専用の広告バナー素材などの提供もご遠慮なくお申し付け下さい。

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
by: 有限会社Conquest * 2010/04/17 15:41 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
こんにちは。
楽天アフィリエイトツールを
無料で配ってます。
by: もらっとこ@まーこ * 2010/03/10 00:56 * URL [ 編集] | UP↑
ちわー^^
こんちわー^^

ランキングから遊びにきてみました!!

よい言葉がありますぞ!

孫子いわく

その鋭気を避けその惰気を撃つべし

この言葉の意味は深い( ̄ー ̄)

謎をとくカギは!!!

応援済みであります(*`・ω・)ゞ ポチ

ポチっとしておきまー^^b

よろしく(m。_。)m オネガイシマス

ポチポチポチ!!
by: 諸葛孔明 * 2009/12/28 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

ジェリコさん

こんにちは、ファン・ウェイと申します。
はじめてお邪魔させて頂きます。

「記事の更新」・・・
確かに!確かにそうです。

私もやらなければと思いつつ滞っておりました。
これを機会にさっそく記事の更新をしたいと思います。

よい気づきを与えて下さりどうもありがとうございます。

by: ファン・ウェイ * 2009/09/02 19:34 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして^^

ランキングからお邪魔しています^^


アフィリエイトにもさまざまな種類が
ありますよね~


後々参入するであろう部分を
拝見できて嬉しかったです。

ランキング応援ぽちっと♪


璃湖より☆彡
by: 璃湖@メルぞう新着ランキング1位 * 2009/08/29 01:41 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして。
ジェリコさん、はじめまして。

あっちゃん福 と言います。

私は今は情報商材アフィリをしていますが、
アダルトには前々から興味がありました。
アダルトでもやはりやる作業は同じなんですね。

応援します、ぽち!
by: あっちゃん福 * 2009/08/24 19:56 * URL [ 編集] | UP↑
ブログに記事更新って大事ですよね
はじめまして

ブログにおいて記事更新は必須事項ですよね。
週一、出来たら毎日

記事参考になりました。
応援ポチ!
by: ポンちゃん * 2009/08/20 01:22 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、ふくろうです。
ブログランキングからきました。
更新記事の作業を終えてからやりたい作業に
とりかかることは大事だと思います。
記事のなかで客導線の言葉がありましたが
ちょっと難しいです。
やはり感性の差がでるんじゃないでしょうか。また、遊びにきますね。
『運がやっときた@ふくろう』でした。
応援ちぇ~ぃす! ブチッ。
by: ふくろう * 2009/08/17 20:19 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは。
こんばんは、スネイプです。

>「記事の更新」です。

そうそう、そのとおりです。
いつも忘れてしまっています。

肝に銘じなければ・・・

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
by: 携帯アフィリエイタースネイプ * 2009/07/25 19:46 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、
rich-carltonと申します。

記事の更新ですね。^^;

週一、もしくは、2週に1回です。。。汗)

応援しま~す♪
by: rich-carlto~IRC無料塾で速収講座が始まります♪ * 2009/07/20 04:44 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして!
はじめまして、ジェリコ!さん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。
by: 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 * 2009/07/04 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
