FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

■クリック率と入会(成約)率

ジェリコ!です。


アダルトサイト(ブログ)においてクリック率を上げる最も簡単な方法が
「騙しリンク」です。

皆さんもアダルトサイトを悶々と閲覧している時、
「これ!」って目に付いた股間直撃のテキストや画像のリンクを
クリックした時、まったく見当外れのサイトやコンテンツに飛ばされた
覚えがあると思います。

そうこれが何を隠そう「騙しリンク」ってやつなんです。

この「騙しリンク」は、以前のアダルトアフィリエイトでクリック数に
対して対価を支払っていたシステムが中心だった頃の名残りなんですが、
今現在のアダルトアフィリエイトでは、このようなクリック保障広告は
なりを潜めてるので、今の使われ方は、アダルトサイトで最も重要な、
トラフィックを送るのに使われている事がほとんどになりました。

なぜこの「騙しリンク」の使われ方が変化したか?
お分かりですか?

それは、「騙しリンク」を使って、有料アダルトサイトのコンテンツへ
送ったトラフィックでの入会等の制約に至ることがほとんど無いからです。
要するに、クリック率は高いけど入会(成約)率は低いと言うわけです。

例えば・・・

【問題流出!】元A○B48の大島○子の無修正ファック動画!

なんてテキストリンクがあったら・・・クリックしてみたくなりませんか?
そんでもってクリックしてみたら、あなたの気持ちとは裏腹にカリビアンコムの
ような有料アダルトサイトへ飛ばされたら・・・。

おそらく、入会しようなんて動機にはならないと思います。



これとは逆に・・・

「月額$48(約4500円)で無修正アダルト動画ダウンロードし放題!」

なんてテキストリンクがあったら・・・
「有料ならいいや!」って思って、あなたはクリックしないも知れません。
でも、悶々とした気持ちと相まって
「一日あたり150円で無修正アダルト動画が見放題かァ・・・」
「ちょっと覗いてみようかな?」

そんな気持ちでクリックする場合があるかも知れません。
クリックした先は、当然有料アダルトサイトです。

「騙しリンク」と比べると、クリック率は激減すると思いますが・・・
あらかじめ月額$48とわかって、有料アダルトサイトへ来た訳ですから、
入会(成約)率は高くなるはずです。


以上のことから考察するに、

クリック率と入会(成約)率は、反比例する傾向がある様です。



人気ブログランキング ←ポチッ♪あなたの応援が励みになります♪



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。