FC2ブログ


--/--/--(--) スポンサー広告

■18歳未満閲覧禁止

アダルト関連の法律 ジェリコ!です♪

 当たり前のことの確認です。

 誰でもご存知な常識的なことですが、アダルトである以上
18歳未満はそのサイトから排除しなければいけません!
閲覧禁止です!!

運営するサイトやブログには必ず「年齢認証」を置きます。

========年齢認証========
      あなたは18歳以上ですか?
          はい/いいえ
           IN/EXIT
====================
 ↑   ↑   ↑   ↑
よく見るこんな感じのやつです。

トップページの目立つところに設置してくださいね!
義務だと心得てください!

※「21歳未満閲覧禁止」や「21歳未満は退室」って言うのも
よく見ますよね?
コレは、アメリカの法律に準じているものです。我々が運営する
アダルトサイトがネット上にある以上、どの国の人が閲覧するか
わかりません。それに対しての予防策だと思います。
グローバルで考えれば、適切な対応だと思いますが、閲覧者の
年齢をさらに絞ることにもなりますので、ご自身の判断でどちらかを
選択されるといいと思います。


人気ブログランキング あなたの応援が励みになります♪


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/17 21:44 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
